funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



おけいこバッグ

今回は前回に比べるとちょと大きめバッグが少ないかな
なんて心配していたけれど
ゆみこは頑張って作っています


おけいこバッグ

P1010070.jpg

ゆみこ



脇に可愛くリボン

P1010071.jpg



中にはポケットもついています

P1010072.jpg

ポケット口にはゴムが入っているので
小さな小物も飛び出しません


シンプルだけどかわいいでしょ 



さて話はがらっと変わりますが
なんとちぃまは仕事に出る事になりました!
182名の応募の中から40名が採用

7年ぶりの仕事復帰としてはなかなかいい感じ
失敗しない様にがんばらなくっちゃ!

仕事はファミレスのフロアです
キッチンをやると思っていた娘たちは
「いらっしゃいませ~」のおねえさん、、、いやおばさんに
ママが変身する事がとっても嬉しいらしい
ワンデイの方もおろそかにする事なくがんばりまーす




ランキングに参加しています

こちらのバナーをぽちっと!


みなさまのぽちっがkaminansの励みになります
どうぞよろしくっ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

