funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


たわら型ポーチ

たわら型のポーチです


P1010061.jpg

ゆみこ


Studio clipのパターンです

なんだかほっこり可愛いかたち!


P1010060.jpg

口が大きく開くので取り出しやすく便利っ
中には小さいポケット付き

生地によって キルト芯と接着芯を入れてあります。





ランキングに参加しています

こちらのバナーをぽちっと!


みなさまのぽちっがkaminansの励みになります
どうぞよろしくっ
スポンサーサイト

*Comment

Re: たわら型ポーチ

この形今人気なんですか?
わたしの友達も作ってました。
スタディオクリップさんのパターンはどれも使いやすそうで好きです(´∀`●)
わたしもスタディオクリップにとんで何か作るもの探してこよっと♪
ちなみにわたしの好みで言うと、手前から2番目と一番奥の柄合わせが好きです☆
  • posted by 92★PANDA!
  • URL
  • 2009.10/18 01:23分
  • [Edit]

PANDA!さん

コメントありがとうございます!!
私はいつもスタジオクリップさんのパターンをチェックして、
作れそうなものがあったらすぐダウンロード! 
説明も細かくて作りやすいですよね♪
この形気に入ったので、柄を変えていろいろ作ってみたいと思いまーす。
  • posted by ゆみこ
  • URL
  • 2009.10/20 10:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

