funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



誕生日

ハッピーバースデー!

091005_190707~000

昨日ついにうーが4歳になりました
相方とちっちでお飾りを作ってくれてうーもご満悦


091005_160326.jpg


ケーキ作りはママと一緒に!
好きな様に飾っていいんだよ


091005_160602.jpg

すんごいボリュームですっ
大好きなイチゴが売ってなくてバナナになっちゃったけど
味見しながらどうにか形になりました


091005_194602.jpg

うーは主役なのでパンダも乗せてあげちゃうっ



091005_190621.jpg

それにしてもうーの好みのメニューにすると
なんだかお弁当のおかずみたいになっちゃうんだよなあ
本当のリクエストはナットーだったけど
一応今日はもう少し華やかにしようね


色々とプレゼントも届いて
メッセージも届いて
パパにはたくさん遊んでもらって
とっても楽しい一日になったみたい

4歳だよ
お野菜もいっぱい食べる様にならなくちゃね



091005_195420.jpg

誕生日がもう少し先のちっちも
ケーキを食べて嬉しそう!








ランキングに参加しています

こちらのバナーをぽちっと!


みなさまのぽちっがkaminansの励みになります
どうぞよろしくっ

*Comment

Re: 誕生日

うーちゃん お誕生日おめでとう!!!
赤ちゃんの時から美しかったうーちゃん 今はステキなレディですよ♥
これからも姉妹仲良く みんなの幸せを願っております。。
 
ハートの卵焼き あたしまだ上手にできない・・・
  • posted by ゆみこ
  • URL
  • 2009.10/06 20:03分
  • [Edit]

Re: 誕生日

リクエストが納豆・・てあたりがまだ純真な4歳です♪うちの長女は必ず「寿司」か「刺身」ですから。。。。。^^;生意気だっちゅ~の~

ケーキ、手作りえらいな~。私は長女が3歳の時で。。。手作り終了~(笑)
  • posted by mana
  • URL
  • 2009.10/07 08:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

