funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



キャンプ2

さてさて
キャンプ心が盛り上がっているうちにと第2弾を企画

約束はしていなかったけど
もしかしたら行くかも~と期待しながら
やすこに連絡を取ってみるとなんと同じ日に同じ場所で
キャンプ計画を立てていました

現地で合流だ!


前回とうってかわって快晴っ
子供達も川できゃっきゃっ

090813_085644.jpg


忘れ物続出の今回のキャンプ

シチューを作ろうと思っていた私は
切っておいた野菜と行きがけに買おうと思っていた牛乳を忘れて
シチューは断念

やすこのカレーに思いを託したけれど
作り始めるまで
具を人参しか持っていない事に気がつかなかったやすこ
さすが仲間だ
やる事がおんなじ!!!


090813_カレー



どうにか材料を他のメニュ-から調達してできあがりました

090813_121556.jpg

チキンを焼いたりするとバーベキュー感がアップします


090813_171230.jpg

今回はうちのじじばばも参加
大人の人手が子供を上回るとだいぶらくちん
それにしても70歳を超えているジジ
肌着に虫取り網を手にしている姿はまるで裸の大将でした


090813_141223.jpg

パパ達にはホントに感謝です
たくさん子供達と遊んでくれました

こんなときこそパパとして、旦那としての力量が問われると言う物だ
2人とも100点満点


090814_091124.jpg


石を拾ってたくさんの思い出とともにお持ち帰り


090814_161259.jpg


最後は銭湯でさっぱりしてすがすがしく終了となりました


ランキングに参加しています

こちらのバナーをぽちっと!


みなさまのぽちっがkaminansの励みになります
どうぞよろしくっ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

