funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



楽しい一日

この夏
キャンプの計画を立てています

相方待望のテントとシュラフを購入し
着々と準備は進んでいます


待ちきれない相方とちっちに誘われ
今日はテントのお披露目をかねて
お友達親子3組で河原へ集合と言う事になりました


しかし、あいにくの天候のため
開いたテントはササーッしまわれ
雨のよけられる場所へと移動することに、、、

あ~
テントの写真撮るのを忘れちゃった、、、


まあ、私的には
テントよりも楽しみにしていたみんなでのご飯

今日は旦那衆3人でもてなしてくれるとのこと
ママ達はのんびり座っているだけ!


するとみるみるうちに立ち上るおいしそうなにおいっ

090628_131534.jpg


ごはんもピカピカに炊きあがりました



090628_132940.JPG

見るからに期待大
炎が食欲を増しますっ



090628_131442.JPG


とうもろこしには
おしょうゆをぬりぬりしながら



090628_135501.jpg


ダッチオーブンでは煮込みハンバーグっ
レストラン並みの香りが漂います




チャーハン用にとご飯を取り分けて
具材を切っておいておくと
どこからかうーが現れて
手づかみでつまみ食いっ


090628_132741.JPG


ほとんどつまみ食いで満腹のうーでした



車の運転が控えているパパ達は
アルコールの摂取ができなかったため
片付ける頃にはテンションがかなり下降しておりましたが
そのあとまたまた場所を変えて飲み会に突入

お互いのキャンプ道具について
熱く語りながら酔っぱらっていったのでした


「あの~
 言っておくけど
 いっぺんにそんなに道具そろえないからね~
 そこんとこたのむよーっ」

聞こえたかな?



*Comment

No title

うちの旦那さんは月一で会社の人たちと キャンプを楽しんでるよ。

といっても、バーベキューして→飲んで→車で寝る というパターン
最近はテントがほしいなどと申しておりますが…
やっぱv-61高いよね~

今度よっくんにいろいろ教えてもらおーっと
  • posted by ゆみこ
  • URL
  • 2009.06/29 15:47分
  • [Edit]

No title

すげい本格的なんすけど。。。。。楽しそう~。いいな~。
うちもキャンプ系、毎年充実させよう!!って言いながらも、どうもテンションの低いダンナの為盛り上がらず終わります・・・・
うちは逆に物欲がないので買ってもいい!!って言っても買わないの。買い物いくとこっちがテンション下がる。。。
  • posted by mana
  • URL
  • 2009.06/30 07:41分
  • [Edit]

ゆみこ

テント、コストコで買っちゃったよ
色々とそろえ始めてるよ
次回はkaminansでキャンプしようぜ!
楽しみにしてるわっ
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.07/03 12:22分
  • [Edit]

manaさん

おっ
manaさん、キャンプとか大丈夫派なの~?
私も大丈夫だけど
勝手が分からないから接待希望派
ふふふ
こんな時こそ相方をめちゃめちゃ使っちゃうよ~
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.07/03 12:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

