funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



子供ズボン

なんだか洋服って
あってもあっても足りない様に感じてしまうのですが
それってちぃまだけかしら


毎日私服で小学校に通う様になると
違う物を着せていても
なんだか毎日同じ物を着ている様に思える、、、


多分それは私の好みが偏ってるからですね~


と言う訳で
むちゃくちゃ集中して
子供用のズボンを作りました



090531_135545.jpg

ちぃま


ちょっぴりブーツカットなタイプです


090531_135515.jpg

簡単にタグを付けて



こちらはショートパンツ

090609_081024.jpg


写真ではたっぷりした感じに見えちゃうかな
でも着てみるとすっきりしています

小物を作ろうと思っていた生地でつくったから
なんだかセンスがビミョーかも、、、


でもちっちもうーも気に入っているから
ま、いいか


ちっちとうーは顔があんまり似ていない方なので
洋服のイメージも異なります
ちっち→ブルー系(本人も気に入っているけど)&シンプル、ナチュラル
うー →オレンジ系 はっきりくっきり (本人はとにかくかわいいものを所望)


それにしてもあのショートパンツ
やっぱり、柄がちょっと、、、、

まあ、いいか (自分励まし中)





ランキングに参加しています

こちらのバナーをぽちっと!


みなさまのぽちっがkaminansの励みになります
どうぞよろしくっ

コメントを下さるととっても嬉しいです
commentの文字をクリックすると入力ページにいきますので
どうぞお気軽にメッセージを下さいね




*Comment

No title

たくさん作ったね~^-^
すごくかわいいよっ!!
派手派手パンツも夏にはとってもいいんじゃない!?
娘ちゃんが気に入ることが何よりっ!だよね~^-^
  • posted by mana
  • URL
  • 2009.06/12 23:33分
  • [Edit]

manaさん

ズボン作り、はまるととっても楽しくって
どんどんいっちゃいました~
微妙柄だけど←しつこい

でも娘たちは
manaさんのキャミワンピみたいなかわいいのが好きらしい
「スカートにしてっ」って言うんです~
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.06/15 13:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

