funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


子供ポシェット

まあるいフォルムの子供ポシェットです


090511_125212.jpg


ちぃま


090511_125147-1.jpg


kaminansのメンバーは初めて見た時に
”サッカーボールっ!”
と言いました

なるほど!
確かにそんな感じっ



090511_125255.jpg


中はポケットが左右に両方あります

ちょこっとレースでおしゃれして

この作品のうち2つはすでに
ちぃまの娘たちの愛用品となってしまいました

songbellさんの型紙では
ボタンはひねり金具となっていましたが
子供のボタンの練習にもいいかなあと思い
ここはあえてボタンホールにくるみボタンですっ


次のワンデイで並びます
だれか気に入ってくれるおこちゃまがいるといいなあ




ランキングに参加しています

こちらのバナーをぽちっと!


みなさまのぽちっがkaminansの励みになります
どうぞよろしくっ

コメントを下さるととっても嬉しいです
commentの文字をクリックすると入力ページにいきますので
どうぞお気軽にメッセージを下さいね

スポンサーサイト

*Comment

No title

形がかわいい~e-266
かわいいだけでなく、元気なイメージもあって
おこちゃまには大人気だと思うな~^^
ボタンのことも考えてて、さすがちぃまさん!
たしかに子供のころ、ボタンはひとつの難関でしたもんね(笑)

子供ちゃんの持ち物ってちいさなものが多いから
左右にポケットがあるのも便利ですね♪
  • posted by wakana
  • URL
  • 2009.05/11 19:33分
  • [Edit]

wakanaさん

そんなに褒めてもらえるなんて
とっても嬉しいですっ
ちょっぴりちゃうけど へへへ

上の子にはかなりヒットしました!
下の子は準備だけは張り切って
色々ポシェットに詰め込みますが
結局は私が持つハメに!
ショルダー部分を大人サイズにしておくんだった~
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.05/11 21:47分
  • [Edit]

No title

お久しぶりのコメントになってしまいました
くるみボタン、あひるさんカナ?青い小鳥もかわいい~e-454
女の子には、作り甲斐があってうらやましいです
うちの子たちは小学校の時の体操服入れ、
それだけが唯一、使ってくれたものです
今や高校生
手作り物なんて、何もつかってくれません

ぴよんさん

こんにちは~
今はまだハンドメイドも喜んでもらえるけれど
小学校に通いだすと
「~ちゃん、いつもかわいい洋服きてるーっ」
なんて言われたりします
がくっ
でももう少しは付き合ってもらわないとなあ(笑)

私は元気にしてますっ
このところ太っちゃったので
痩せる為にダウンしたいくらいですぅ
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.05/15 11:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

