funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



GW満喫中

080429_113533.jpg

たんぽぽが咲き乱れてあたり一面にぎやかな様子
今日は娘たちのリクエストで藤沢にある里山公園へ行ってきました

080429_144432.jpg

写真では表現しきれないくらい、なが~いローラー滑り台
来ている子供達はみんなおしりに段ボールを敷いて滑ります
ちぃま親子もじいじお手製の簡易段ボールソリを持参(取っ手付き!)
これでおしりがぷるぷるせずに済みました

080429_142727.jpg

まだちょっと水遊びには寒かったけれど
きれいな水がそよそよ流れています
元気な子供たちは冷たくてもへっちゃら
とても真似できない~

080429_142640.jpg

子供の日も間近っ
鯉のぼりさんがたくさん空を泳いでいました


080429_123354.jpg

ちぃまの娘たち(水色と薄いピンク)+姪っ子(濃いピンク)は
お山型のトランポリンで激しく遊びまくりました
見ていてこっちがヒヤヒヤさせられっぱなし
子供って本当に怖いものしらず~

という訳で今日はくたくたに疲れるほど遊んだのでしたっ
大人へのご褒美として帰りは焼き肉を堪能ーっ






*Comment

wakanaさんのとこから、やって来ました~e-454
ちぃまさん・・・もしかして、私のとこにも来てくれた、ちぃまさんでは???
だったら、とっても嬉しいナe-446
がまぐちも作ってみませんか?
すっごくはまりますよ!!
私はバネポーチ、作ってようかな~!?
うちは、子がもう大きくなりましたが、ついこないだのような光景です・・・なつかしっe-330
うちも、焼肉はよく食べに行きますe-266

ランキングにポチを忘れた~!と思って戻って参りました。
ん?ランキングどこ?

こんばんは♪
わ~、ぴよさんだ~v-411ふふ。
とっても楽しい一日だったみたいですね~。
ローラーすべり台って、なが~~~いのがありますよね!
何も知らずに飛び乗って、おしりのしびれが
しばらくとれなかった思い出が…しかも最近w
トランポリンはさすがにもうできませんw
子供ちゃんたち、満喫してますね~e-266
  • posted by wakana
  • URL
  • 2008.05/01 23:52分
  • [Edit]

ぴよさんご訪問ありがとうございますv-238
そうです!
先日wakanaさんのところから
私も遊びに行かせてもらいました
ハンドメイドもブログも手探り状態なちぃまです
ランキング?
更新するだけで精一杯でおもいもよらなかったv-12
これからも仲良くして下さいね
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.05/02 13:50分
  • [Edit]

wakanaさん
ローラー滑り台、滑った事があるんですね
そうそう、段ボールを敷かないとお尻がなんとも言えないぷるぷる感っv-19
忘れられませんよね!
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.05/02 13:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

