funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



キーケース

キーケースが出来上がりました


090423_144607.jpg

ゆみこ



こちらのパターンはsongbellさんのもので
キーケースのコインケースがついた優れもの



090423_144649.jpg


中はこんな感じです




090423_144952.jpg


ほら見てっ
こんな所にポケットが!

小銭を入れたり、バンドエイドを入れておいても
いざと言う時に大助かり

便利ですよ~




小学校に子供達が入学して
まだまだ落ち着かないkaminans
最近はちょっとご無沙汰です


さみしいなあ~

ちぃまの下の子うーも
昨日から熱が出てしまい
ちょっぴりテンションが下がり気味の我が家です

連休間近っ
みなさんも体調には気をつけて下さいね





ランキングに参加しています

こちらのバナーをぽちっと!


みなさまのぽちっがkaminansの励みになります
どうぞよろしくっ

コメントを下さるととっても嬉しいです
commentの文字をクリックすると入力ページにいきますので
どうぞお気軽にメッセージを下さいね



*Comment

No title

ちぃまさん♪こんばんわ。
かわいいキーケースですね。
中にポケットが付いてるんですね。
便利そう(^_-)-☆
生地合わせも素敵ですね。
  • posted by なおたいママ♪
  • URL
  • 2009.05/03 22:48分
  • [Edit]

No title

大人可愛いキーケースですね♪(´∀`●)
とてもきれいな仕上がりで感動しちゃいます☆
わたしの好みはブラックです♪
内ポケットの内布がドットというところにやられちゃいますね~(〃ノωノ)
また遊びにきま~す。
  • posted by 92★PANDA!
  • URL
  • 2009.05/08 13:19分
  • [Edit]

なおたいママさん

こんにちは
返事が遅くなってごめんなさいっ
中にポケットがあってなかなかいいでしょ?
最近songbellさんにはまっているkaminansです!
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.05/09 11:34分
  • [Edit]

92★PANDA! さん

コメントありがとう!
大人可愛いって言ってもらえるととっても嬉しいです
2回ほどワンデイをやってみて
こういうテイストを希望される方が多かったので
好みにあったなら良かった~
子供のときはブラックって男の子っぽいイメージだったけど
大人の女はやっぱりブラックですね!ふふふ

  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.05/09 11:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

