funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



流しそうめん

今日は相方の久々の連休
急遽、はっちゃけ大作戦と題して
お友達の親子と遊ぶ事になりました

でも今回は大人が主役
まずはお昼に餃子パーティー

50枚用意した餃子の皮じゃ足りない事に気がつき
追加の皮を手作りに!

丸くするのがなかなか難しかったけれど
どうにか形よく出来上がり
100個程の餃子をぱくぱく食べまくりました

写真撮るの忘れちゃった~



昼間っから飲み続けているパパ達
それでも子供へのサービスは忘れない所がエラいっ!
いや、それもこれも私たちママの教育の賜物だ
なんちゃって


夜まで遊ぶ為に
イベント第2弾
流しそうめんパーティー!

酔っぱらいながらも
そうめんを流す為の足場を作るパパ達の努力あって
大成功でした


090418_183525~000



たくさん食べるぞ~


090418_183723.jpg

楽しくってついすくいすぎちゃう


090418_180830~000

うーに取られてたまるか!
と、ちっちも燃えます


090418_180759~000


おいしいーっ
たのしいーっ


とっても充実した一日でした!









ランキングに参加しています

こちらのバナーをぽちっと!


みなさまのぽちっがkaminansの励みになります
どうぞよろしくっ

コメントを下さるととっても嬉しいです
commentの文字をクリックすると入力ページにいきますので
どうぞお気軽にメッセージを下さいね



*Comment

No title

家で流すとは(笑)すごい楽しそう♪昨日トイザラスで流しそうめんのおもちゃ?売ってて私が気になってしまいました~。やっぱり楽しい流しそうめん♪いいな~。こんなイベント面白そう~^-^
  • posted by mana
  • URL
  • 2009.04/19 12:23分
  • [Edit]

manaさん

気になっちゃいましたか
ふふふ
うちの場合は
新しくホームセンターで購入した
雨樋をきれいに洗ってから熱湯をかけて万全にして
うえから一口ずつ流しました
あい方のアイデアです
かなり盛り上がりましたよ~
でも椀子そばみたいな物だから
どれだけ食べたのかわからなくなって
食べ過ぎました~

  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.04/19 20:57分
  • [Edit]

No title

家の中で 流しそうめんとは!!!
トヨを使うとは、アイデアマンですね。

うちでやるには 許可が出なそう…(;一_一)
次やる時 呼んでね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

