funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


ドイリー

ちぃまの友達がドイリーをほしいと言っていたので
ゆみこに頼んで作ってもらいました



090402_000647.jpg

ゆみこ



090402_000821.jpg


大きい方が17センチ 小さい方が12センチ


久しぶりのレース編みだったので
最初は???
となっちゃったと言うゆみこ


でもちゃんと作品として完成しました
ちぃまから見たら素晴らしい出来だよっ


私もレース編みしてみようかなあ




さて先日メールのやり取りで
「みんなで生地屋行こうね」なんて言っていたのだけど
待ちきれなかったちぃまは
一足先に抜け駆けしちゃったのです

でもみんなに悪いなあ~と思い
「今、来てるけど何か買うものある?」
とメールした所
背後からちぃまの名前を呼ぶ声が!

なんとゆみこでした

ふふふ
こんなところで会っちゃうなんて
さすがkaminansですっ


ゆみこ、ドイリーありがとう!


みなさまのぽちっがkaminansのパワーアップの源ですっ
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ




コメントを下さるととっても嬉しいです
commentの文字をクリックすると入力ページにいきますので
どうぞお気軽にメッセージを下さいね
スポンサーサイト

*Comment

No title

ドイリー、すっごくキレイに編めてますね~e-266
やさしいピンク色もかわいいです♪

ふふふ、抜け駆けしちゃったんですか^^
でもさすがkaminans!
行くタイミングも、場所もぴったり息が合ってますねi-278

なんだかほほえましい出来事に、ポチッ☆
  • posted by wakana
  • URL
  • 2009.04/03 19:41分
  • [Edit]

wakanaさん

ゆみこ、久々なんて言っていたけれど
一生懸命勉強したことは
体が覚えているものですね~

抜け駆けしちゃって申し訳ないなあ
なんて思ったら
そこにゆみこがっ!
2人して笑い合ったのは言うまでもありません

やすこ一人置いてけぼりしちゃってごめんよ
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.04/04 20:26分
  • [Edit]

No title

ほんと あの時はびっくりしたよね~!
なぜあそこで出会えたのか…v-238

wakanaさん お褒めの言葉ありがとうございます!
 うれし~い(*^_^*)
やり始めると楽しくなってきて
最近、時間をみつけてはちょこちょこ作業してます。

ゆみこ

わ~いっ
ゆみこの初コメ!
こうやってどんどんコメントしていってね
友達にもブログ見てもらったよ
気に入ってくれたわ
早く渡したい~
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.04/07 09:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

