funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



2nd 1DAY SHOP


090321_120414~000

1DAY SHOPが無事に終了しました
たくさんの方々にご来場いただき、感激のkaminansです



一番乗りのお客様は開催の1時間前にいらっしゃいました
また、開店前から何人もの方が来て下さってのにもかかわらず
自宅開催と言う事もあってお待ちいただく事もありました
本当に申し訳なく思っています


090321_145940.jpg


今回は80名を超えるお客様がいらっしゃいました
350点ほどの作品がありましたが
あっと言う間に品薄状態にっ!


目的のものが買えない方もいらっしゃたかもしれませんね


090321_134119.jpg

レジではどうしても間違いがない様にと
慎重になるためスムーズにいかない事もありました


090321_120512.jpg


そんな私たちを文句も言わず
あたたかいまなざしで見守ってくださったみなさま
本当に感謝です


090321_173639.jpg


お気に入りの物はみつかりました?

私たちに声をかけて下さった方もたくさんいらっしゃいました
たった一言であっても
それが本当にパワーの源です


090321_173658.jpg


たくさんの差し入れもいただきました
お花にお菓子、ケーキ!
作品を買っていただけるだけでうれしい気持ちなのに
色々な方々からお気遣いをいただいて
幸せ者のkaminansですっ




ほとんど完売状態で終了することができました
kaminansを応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました!


今は心地よい疲れに包まれているkaminansですっ


さーてとっ
しばらくゆっくりと過ごそうかなあ

これから季節もどんどん穏やかになっていくし
夜なべした分、お昼寝もありかも~っ



はっ!

4月から小学校に入学する娘ちっち
入学グッズ、一つも作ってなかった!!!
やばーいっ


と言う訳で
やっぱりミシンで夜なべするちぃまでした!



THANK YOU !!!



みなさまのぽちっがkaminansのパワーアップの源ですっ
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ




コメントを下さるととっても嬉しいです
commentの文字をクリックすると入力ページにいきますので
どうぞお気軽にメッセージを下さいね

*Comment

お疲れさまでした

kaminansの皆さま。お疲れさまでした。&無事成功おめでとうございます!

せめてスコーンだけでも…と思い、行きたかったんだけどヒカルが昨日からダウンで今日は病院デーになっちゃいました。
お天気も良くて良かったね。

また今日から次に向けて頑張るのかな?

今年は思う存分打ち込めそうだね。
私も久しぶりにロックミシン動かそうかな~。


  • posted by あっきー
  • URL
  • 2009.03/21 22:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/22 16:47分
  • [Edit]

あっきー

コメントありがとう!
不安はいっぱいあったけど
たくさんの方に来ていただけで
大成功だったよ!
ヒカルくんは大丈夫かな
ロックミシンいいねえ
今度見せて~!
また遊ぼうね
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.03/23 07:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

