funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



ボストンタイプ

ちょっぴり小さめのボストンタイプのバッグです


20090310153916.jpg

やすこ


ボーダー柄はこれからの季節に合うんじゃないかなあ



20090310153938.jpg


マグネットボタンでぱちっ
中のポケットもボーダーで


手に取ってもらうとわかるんだけど、、、

荷物が少なめの人にお勧めします



みなさまのぽちっがkaminansのパワーアップの源ですっ
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ




コメントを下さるととっても嬉しいです
commentの文字をクリックすると入力ページにいきますので
どうぞお気軽にメッセージを下さいね

*Comment

No title

ボーダーかわいいな~e-287
このバッグのパターン、私も持ってます^^
形がとってもかわいいですよね~v-343
小さめだけどマチがたっぷりあって便利なので
自分用にいくつか作りました♪
ワンデイ、もうすぐですねe-420
  • posted by wakana
  • URL
  • 2009.03/12 22:00分
  • [Edit]

No title

イベント、もうすぐだね^-^
メンバーのみなさんの中には卒園も控えてるよね!?
大変だよね~。頑張って♪
遊びに伺いたいと思っていたのだけれど実家に帰ることになっちゃって^^;ちいまさんたちのショップ、楽しみにしていたんだけれど・・・・・
残念。
行けなくてごめんね~。
成功祈ってます^-^ファイト~。
  • posted by mana
  • URL
  • 2009.03/16 09:59分
  • [Edit]

wakanaさん

こんにちは~
小さめだけど形はかわいいですよね
やすこのこのバッグは
しっかりとした作りで丈夫そう
私もほしいです
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.03/19 09:16分
  • [Edit]

manaさん

昨日無事に卒園式が終わりました
メンバー全員スパートをかけています
ガーリッシュみたいに成功する事を祈っています
また会いましょう!
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.03/19 09:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

