funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



グラニーバッグ

作るときは一気に気合いを入れて作っちゃいます


やすこからもらったレシピをもとにつくりました


090227_131943.jpg

ゆみこ

キルト芯を入れてふんわりと心地いい仕上がりです
物をたくさん入れても大丈夫




090227_131959.jpg

春を意識して明るい色で!
レースがつくとシンプルな無地も
かわいらしくなりますよね


090227_132037.jpg


こちらはブラウンがかったベージュだけれど
素材は春らしいさらっとした素材です




もうすぐワンデイショップです
最後の追い込み!とばかりに気合いを入れて頑張っています
みなさまのぽちっがkaminansのパワーアップの源ですっ
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ




コメントを下さるととっても嬉しいです
commentの文字をクリックすると入力ページにいきますので
どうぞお気軽にメッセージを下さいね

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/02 14:24分
  • [Edit]

No title

わー。またワンディショップなのですね!
きっとまた、大盛況だと思いますよ
みなさま、体調整えて頑張ってくださいね
私も少しずつですが、あきらめというか、仕方ないというか。。。
頑張っていかないといけないと思っています
メールありがとうv-22
  • posted by ぴよん
  • URL
  • 2009.03/02 22:47分
  • [Edit]

ぴよんさんへ

卒園シーズンの忙しい中の開催となってしまいました
しかも連休の中日
その事に誰も気がつかなかった私たちです
ちょっと集客が心配ですが
がんばります!
いつかぴよんさんの作品のみたいなすてきな物が
ショップに置けます様に!
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.03/03 10:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

