funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


トートバッグ

トートバッグです。



090210_221329.jpg

ゆみこ

デニム地でリバーシブルになっています
090210_221543.jpg



型紙はStudio clipさん。
いろいろかわいい型紙がいっぱいですよね


最近パソコンを買ったゆみこ
初めてのパソコンに夢中みたい
色々な人の作品を見たり
型紙をダウンロードしたり




ランキングに参加しています
みなさまのぽちっがkaminansのパワーアップの源ですっ
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ
スポンサーサイト

*Comment

No title

これ、私も作ろうと思ってダウンロードしました^-^
こんな感じになるのね~。ふむふむ。
それにしても本当、たくさん作ってるね~。
私はもうダウンです(笑)二週間前にしてすでに終わった感(笑)
先走りすぎましたわ・・・・
  • posted by mana
  • URL
  • 2009.02/18 08:52分
  • [Edit]

manaさん

おっ
奇遇ですね ふふふ
manaさんと何か一緒とか言われると
とっても嬉しいです
ワンデイまであと2週間ですね
今回は早く行きますよーっ
気合い十分のちぃまですっ
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.02/18 13:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

