funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


チュニックワンピ

子供服をがんばって作っています

チュニックワンピです


ストロベリーレッドのブロックチェック
ギャザーも寄せました


090125_124017.jpg

ちぃま



こちらはオレンジ

両方ともサイズは120です

090126_073439.jpg


ポケットとタグを少しだけ違う感じにしてあります
重ね着はもちろん
子供だったらこのままでも大丈夫かな


女の子うけするように明るい色で作りました





ランキングに参加しています
みなさまのぽちっがkaminansのパワーアップの源ですっ
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ
スポンサーサイト

*Comment

No title

おぉ~ちぃまさん頑張ってますねi-237
子供ちゃん寝かしつけてからのハンドメイド、尊敬です!
チュニックワンピかわいい~e-266
女の子ってやっぱり、赤、ピンク、オレンジ!みたいな
暖色系?が好きなので、人気出そうですね^^ぽちっ☆
  • posted by wakana
  • URL
  • 2009.01/31 11:48分
  • [Edit]

wakanaさん

wakanaさんも早起きして
ちくちくしたりしてますよね~
そっちの方が私から見たらすごいっ
家事や育児が落ち着いてからのひとときだから
やる気もでるってもんですね

チェックって柄合わせが大変でした~
これも慣れかしら
次は大人用、がんばります
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2009.02/01 21:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

