funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 

スポンサーサイト


スクエアポーチ

今日のポーチはラミネート加工っ
洗面所にぽっと置いても水をはじくから大丈夫



081210_221204.jpg
ゆみこ


この生地は端の処理をしなくてもいいので とっても簡単にできちゃいました。



ランキングに参加しています
みなさまのぽちっがkaminansのパワーアップの源ですっ
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ
スポンサーサイト

*Comment

No title

一気にアップしましたね^-^全部にコメ入れたいけどしつこいから(笑)やめときます^^;
ラミネート、私もちょっと気になってたんだ~。でも、すべりが悪いから面倒だとかなんとか・・・で二の足踏んでます^^;
私もファスナー苦手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのでファスナーものは作らない主義です(笑)
みなさんちょこちょこ作ってるよね~。
私も頑張らないと~(ちょっと滞ってます・・・布団があったかくて出られないのです・・・・)
  • posted by mana
  • URL
  • 2008.12/12 15:33分
  • [Edit]

manaさん

こんばんは~
みんながどんどん作品を送ってくれてるのに
私がなかなか、、、
それでいつもまとめてアップです
いけませんね~
manaさんでも苦手があるんですか~?
ラミネートは汚れなくっていいですよね
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.12/12 23:06分
  • [Edit]

No title

うわ~、なんだかどんどん作品ができてますね♪
しかも全部いろんな工夫がされててすばらしい~e-460
みなさん子育ての合間にたくさん作られて、すごいな~。
ラミネート、私も縫ったことないのですが…
端処理がいらないなんて、なんて魅力的e-349
あと、↓のオーナメントも感動です!エコですね~e-420
  • posted by wakana
  • URL
  • 2008.12/13 12:11分
  • [Edit]

wakana さん

こんばんは~
夢のワンデイショップを終えてから
テンションが下がる事なく
頑張ってますっ
wakanaさんみたいに仕事は速くないですけどね ふふふ
ラミネートって端処理いらないんですね
wakanaさんも何か作ってみて下さいっ
リース、面白いですよね
エコっ!
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.12/14 18:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/27 23:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

