funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 



キャスケット

ゆみこが新たなジャンルに挑戦っ

子供用のキャスケットです


081119_101549.jpg
BYゆみこ


かわいらしく仕上がってるなあ
なんて思ったけれど

型紙通りに作ったのに
サイズが小さかったんですって(笑)

息子くんの頭の大きさに大ショックのゆみこでした!




ランキングに参加しています
みなさまのぽちっがkaminansのパワーアップの源ですっ
よろしければ、本日もお一つぽちっとお願いしますっ
 


*Comment

No title

ツバの部分がチェックで、色合わせがとっても可愛い~e-454
おこちゃまもとっても可愛い!!
なつかし~いです
まだ、ポチャポチャの肌が柔らかそうねv-511

ぴよんさん

2歳児のほっぺはおもちのようで
かわいいですよね~
ふふふ 
ゆみこは色々な事にチャレンジして
仲間でありながら感心しちゃいます
実物をまだ見ていないので早く見たいですっ
  • posted by ちぃま
  • URL
  • 2008.11/25 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

