funny face

高校の同級生で立ち上げたハンドメイドグループkaminansです。メンバーの日常や作品、ワンデイショップのお知らせなど少しずつ更新しています。 


海水浴

我が家は 今年初の海水浴へ…海がきれいなとこがいいなー と思って三浦 荒井浜に行ってきましたうるさいくらいの蝉の声の中、森を抜けて行きます 前日に買った ジンベイザメ がひっくり返ることもない、全く波のない穏やかな海買うか迷ったけど、よかった~♪水が透明だから、シュノーケリングで泳いでる魚もたくさん見れました♪長男とお父さん、少し沖の岩まで泳ぎに行ったり あまちゃん だ~と言いながら ひたすら潜ってウニを...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

kaminans

Author:kaminans
高校の同級生仲間で
作った作品を
年に1~2回ほど
ワンデイショップで販売しています

FC2カウンター

最近の記事

clock & calendar

生地

お気に入り

